米肌(澄肌美白)で美肌になれる?お試しセットで検討しよう!

通販で購入するタイプのスキンケア用品って、お肌に合うかどうかも不安だし
現品1本買って無駄にしちゃったらやだなぁ..なんて思ったことありませんか?

 

そこで様々なメーカーが出しているのが、お試しセット
洗顔せっけん、化粧水、クリームなどが、ライン使いできるようにセットになって
お試し用の小さいサイズで販売されていますよね。
価格もお手頃のものが多くて、なんだか得した気分にもなれちゃいますよね。
お試しセットならとりあえず買っちゃう!なんて方もいるのではないでしょうか。

 

そんな数あるお試しセットの中で「米肌(澄肌美白)」のチェックはお済ですか?
米肌(澄肌美白)とは、KOSEからでている通販限定の化粧品ブランドです。
米と発酵の力で内側からあふれるような透明感のある美肌へと導きます。
シミやくすみ、小じわや毛穴のひらきが気になりだしたお肌に良いと、口コミでも評判です。

 

初回限定14日間トライアル、澄肌美白お試しセットの気になる中身は...

 

1.肌潤石鹸
 すっきりした洗い上がりで、優れたブースター効果があり、その後の化粧水の浸透を助けます。

 

2.澄肌美白化粧水
 美白有効成分が肌に浸透し、シミ、そばかすを防ぎながらキメの整った明るい印象の肌に導きます。

 

3.澄肌美白エッセンス
 肌荒れを防ぎながら、角層深くに浸透し、乾燥によるくすんだ肌に透明感を与えます。

 

 

4.肌潤ジェルクリーム 
 みずみずしい使い心地の保湿ジェルクリームで、しなやかなハリのある、ぷるんとした肌へ導きます。

 

5.澄肌CCクリーム(各色4回分)
 「SPF50+/PA++++」で紫外線をカット、毛穴をカバーしながら、自然なツヤ感のあるメイクしたてのさらさら肌が続きます。

 

どうでしょう!
スキンケアセットに、おまけでCCクリームまで付いていて1500円!これなら試す価値ありますよね!
米肌(澄肌美白)の公式サイトで購入できますので、ぜひチェックしてみてください!

 

>>【コーセー米肌】澄肌美白は薬局で買えない理由【1500円で販売中】