色々な商品と比べてみたい!米肌(澄肌美白)はプラザに売ってるかしら?

プラザや東急ハンズ、LOFTって見ていて本当に楽しいですよね。
何といっても、女性に嬉しいコスメ関連のメーカーの多さがとても魅力的で
その多くはテスターとして、その場で試すことができます。
スキンケア用品も、香りをかいだり、テクスチャーを見てみたり
商品についてすぐに確かめることができるのは嬉しいですよね。

 

最近は、どんな目的でスキンケア用品をチェックしましたか?
ニキビ、たるみ、乾燥...色々ありますが、特に美白ケアを!と考えていたあなた!
KOSEから発売している米肌(澄肌美白)のチェックはお済ですか?

 

最初に申し上げてしまいますが、米肌(澄肌美白)はプラザなどの
バラエティーショップでは販売しておりません。
通販のみでの取り扱いになるため、残念ながらその場でチェックしたり
他社の商品と比べてみたりはできないんです。

 

お米と発酵の力で、メラニンの生成を防ぎ、透明感と輝きのある発光美肌へ!
米由来、そして発酵によって生まれた自然由来の保湿成分を贅沢に配合。
発光するような明るさと澄み切った透明感へ。
お米の力だなんて、なんだか効きそうな気がしませんか?
お米から作るお酒を製造している人は、手がキレイって良く耳にしますよね。

 

米肌(澄肌美白)はKOSEが手掛ける通販専用の化粧品ブランドです。
公式サイトには、14日間トライアルの澄肌美白お試しセットもありますから
プラザで試せないから不安で買えないわ!なんてこと思わないで
内側からあふれる透明感を手に入れてくださいね。

 

>>【コーセー米肌】澄肌美白は薬局で買えない理由【1500円で販売中】