30代からのお肌に嬉しい!米肌(澄肌美白)の対象年齢とは?

お肌の悩みって、年齢を重ねるに連れて増えていきますよね。
10代のころはニキビ、20代のころは乾燥や毛穴の広がり、そして30代では..?
30代40代の女性のお肌の悩みトップはシミなんです。
シミってなかなか消えないし、顔色もくすんで見えて疲れてる感じしますよね。

 

KOSEの米肌(澄肌美白)は 明るく透明感のある肌の大敵は「影」 と考えています。

 

確かに、小じわや毛穴の広がり、キメの乱れにより肌に細かな凹凸ができますよね。
この凹凸のせいで影ができて、顔の印象も暗くなるのかもしれません。
事実、年齢とともに増えるシミやくすみの影で、実年齢より7.5歳も老けて見えるそうです!
7.5歳とは!これは一大事ですよ!なんとかして美肌を取り戻さなければ!

 

お米と発酵の力で透明感のある肌へと導いてくれる、米肌(澄肌美白)
公式サイトには、シミやくすみ、小じわのお悩みがありませんか?と書いてありますが
こちらの商品の対象年齢はどうなんでしょう。
もちろんはっきりと対象年齢は記載されておりません。
若い子でも、シミやくすみに悩む子だっているはずですからね。

 

米肌(澄肌美白)は、ビタミンC誘導体や、ビタミンE誘導体といった、メラニンの生成を抑える有効成分のほかに
米と発酵によりる自然由来の保湿成分がたっぷり入っています。
乾燥ぐすみや毛穴の目立たない肌にすることで、+7.5歳の魔の手から救ってくれるわけですね。
このことから、乾燥、シミ、くすみの気になりだす30代からが対象年齢といっても良いのではないでしょうか。

 

目指せ、炊き立てのお米!ふっくらつややかを実現させたいですね!

 

>>【コーセー米肌】澄肌美白は薬局で買えない理由【1500円で販売中】