ピュアビタミンCはシミに効果あるの?オバジシリーズをチェックしてみよう!

頬や鼻周辺にできるシミ、いくらお化粧で隠せてもお肌から消すには時間がかかります。
病院でレーザーを照射したり、お薬をもらえば消えることもありますが
できるなら、ドラッグストアやバラエティーショップで購入できる良いものを見つけたいですよね。

 

皆さんはオバジって聞いたことないですか?
スキンケア用品がそろえてあるプラザや、大きめのドラッグストアに
必ずと言っていいほど置いてあります。
オバジといえば、小さめの茶色の瓶に蓋と一体型のスポイトがついていて
シンプルながらなんとなく効きそうな外観をしている美容液です。
一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

 

実はオバジとは開発者の名前でブランド名、小瓶の商品名はオバジCです。
毛穴、シミそばかすなどの様々な肌の悩みに働きかけるマルチな美容液として
口コミでは、シミが消える! 毛穴が目立たなくなって明るい肌になった!と好評です。
では、オバジCとはどのような美容液なのでしょうか。

 

化粧品に使用されるビタミンCは、大きく分けてビタミンC誘導体とピュアビタミンCがあります。
角層の奥に届き、すぐに働きかけるのは即効型のピュアビタミンCですが
壊れやすく配合が難しいとされてきました。
オバジCはそのピュアビタミンCを高濃度で配合することに成功し、人気となりました。

 

オバジCの他に基礎ケアのアクティブベースシリーズや
エイジングケアのアクティブサージプラチナイズドシリーズなど様々な商品があります。

 

その中で、シミに効果的といわれているのがオバジCの他にあるんです。
それがオバジHQブライトニングナイトセラムです。
ハイドロキノンという成分を配合し、いままであきらめていた部分にダイレクトにアプローチ。
ハイドロキノンとは、メラニン色素の生成を抑えるだけでなく、メラニンを作る細胞そのものを減少させることができます。
美白効果のあるビタミンCなどの何十倍もの効果があるとされている成分なんです。驚きですよね!
ただこちら、10グラム9000円と少しお高めではありますが
できてしまってなかなか消えずにあきらめていたシミには試す価値ありだと思いますよ!

 

まずは10mlで3000円のオバジC、C5セラムで、様子を見てみるのも良いですね。
ちなみにC5、C10、C20とあり、ビタミンCの濃度のことで数字が大きいほど濃度は高いです。
自分の肌に合った濃さで試してみましょう!

 

>>【コーセー米肌】澄肌美白は薬局で買えない理由【1500円で販売中】